« 「科学の力に守られているからな」「科学は人の力だよ」 | トップページ | 「ところで。京都、何しに行ったの?」「あれ?松代だよ。そのおみやげ」 »

2008年1月19日 (土曜日)

「やっぱおサイフ携帯は人類の至宝、まさに科学の勝利ね。」

今週の焦点、Mステのパフューム。これ口パクなのか?よく分かりませんな。最後の方はそうかなとも思たが何しろオリジナルを知らんのでライブ版を見ても違いが分からんね。レイによって子供もうるさくてよく聞こえないし。
こないだ機種変更した携帯電話、おサイフ携帯やったので、このたび始めてセブンイレブンで使ってみる。ポイントもたまるし、小銭も無くなるちうわけか、なるほど。3千円チャージしてすぐ使う。ワインと缶ビールと「職人かたぎ」あられを買う。「全部で2千円になります」え?こんな時に限ってそんなピタリ賞かよ。殺ス。
「縄縄」
Nikon F Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S) NEOPAN 400 PRESTO Scanned by Canon MP950
Img_0007jun_2

|

« 「科学の力に守られているからな」「科学は人の力だよ」 | トップページ | 「ところで。京都、何しに行ったの?」「あれ?松代だよ。そのおみやげ」 »

コメント

口パクじゃなくて生声でした。かぶせてるコーラスがでかくてバランス悪かった感じがしました。

ライブとかはうっすら生声がかぶせてある程度で基本口パクです。見所はダンスとしゃべりなんで楽曲はCDクオリティの方がありがたいってもんです(笑)。

投稿: おおえ | 2008年1月19日 (土曜日) 午前 12時23分

あなるほど、なんか後半は口パクになったんかなとも思たが、あれはコーラスがでかかっただけか、なるほどね。ちょっと化粧濃すぎな感じもしたが、あれも、そういう(テクノという)狙いなのか。

投稿: sakura | 2008年1月19日 (土曜日) 午前 08時23分

化粧・・・確かに若さが感じられなったですね。
絶対計算じゃないと思います(笑)。
まぁビジュアル的にはそこそこってことで。

投稿: おおえ | 2008年1月19日 (土曜日) 午後 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/17744137

この記事へのトラックバック一覧です: 「やっぱおサイフ携帯は人類の至宝、まさに科学の勝利ね。」:

« 「科学の力に守られているからな」「科学は人の力だよ」 | トップページ | 「ところで。京都、何しに行ったの?」「あれ?松代だよ。そのおみやげ」 »