« 「何とおっしゃられようと、ラジオペンチ以外、あのネジは回せません。」「ATフィールドですか?」 | トップページ | SOUND ONLY II »

2008年1月12日 (土曜日)

SOUND ONLY

0はんが「千の風になって」が好きで歌いたいというのでwebで検索して歌詞を出したり、動画を出したりして歌って頂きましたが(笑)、こいつ子供のくせにボーイソプラノが出ないというか、音域が狭いというか、途中でオクターブ上げたり下げたりしてしか歌えません。ファルセットが苦しいよう。声変わりもしてないのに、こんな声の低い子ているんやなあ。我もそうやったのやろか?いやそんなことないと思う。今でもそんなに低い声ではないと思う。しかるに、我の父はかなり低音の持ち主。マイクや電話なんかを通すとアナウンサーのようなナレーターのような声。伊武雅刀 でもないな、石坂浩二 でもないな、もっとええ声(笑)。0はんも大人になったらええ声?
「阪Q梅田」
Nikon F Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S) NEOPAN 400 PRESTO Scanned by Canon MP950
Img_0020ume


|

« 「何とおっしゃられようと、ラジオペンチ以外、あのネジは回せません。」「ATフィールドですか?」 | トップページ | SOUND ONLY II »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/17668012

この記事へのトラックバック一覧です: SOUND ONLY:

« 「何とおっしゃられようと、ラジオペンチ以外、あのネジは回せません。」「ATフィールドですか?」 | トップページ | SOUND ONLY II »