« SOUND ONLY | トップページ | 「そんな風に言うもんじゃないわ、碇司令に叱ってもらわなきゃ」 »

2008年1月13日 (日曜日)

SOUND ONLY II

そらウチの壁は薄いのかも知れませんが、道行く人の話声がよう聞こえます(つまり、逆にウチの中の声も外に漏れているってことです)。とくに風呂がひどい。まどんな家でも風呂は家の端っこに位置していて、窓かてそんな防音の窓なんかになってなくて薄いもんですからね、しかもウチの場合、風呂の窓から数十センチで公道ですからね、そんなとこで立ち止まって電話してるあなた、全部聞こえてますよ。
「阪Q梅田II」
Nikon F Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S) NEOPAN 400 PRESTO Scanned by Canon MP950
Img_0001ume


|

« SOUND ONLY | トップページ | 「そんな風に言うもんじゃないわ、碇司令に叱ってもらわなきゃ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/17677776

この記事へのトラックバック一覧です: SOUND ONLY II:

« SOUND ONLY | トップページ | 「そんな風に言うもんじゃないわ、碇司令に叱ってもらわなきゃ」 »