« 「しかし、碇君。MP950とスーパーフォトペーパー、もう少し上手く 使えんのかね。」 | トップページ | 「憶病者の方が長生きできる。それもよかろう。」 »

2008年2月 4日 (月曜日)

Fly me to the moon, and let me play among the stars

今日のNHKスペシャル。スペースシャトルの乗員に毎日朝を知らせるウェイクアップコールというのがあって地上から音楽を送信するらしい。地上400kmでスターウォーズのテーマやジョンレノンのイマジンを聞いてみたいというただ一点のみにおいてでも宇宙飛行士になりたいものです。私なら何をリクエストしますかねえ。ま、まずは「ラジオ体操」でどうやろか(笑)。あ~た~らしい、あーさきたってやつ。そのまま体操もしたらいいし。ま、また考えておこう。あなたなら何を聴きますか。
「向こうへ」
Nikon D40 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED 
Dsc_3243bridge


|

« 「しかし、碇君。MP950とスーパーフォトペーパー、もう少し上手く 使えんのかね。」 | トップページ | 「憶病者の方が長生きできる。それもよかろう。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/17958724

この記事へのトラックバック一覧です: Fly me to the moon, and let me play among the stars:

« 「しかし、碇君。MP950とスーパーフォトペーパー、もう少し上手く 使えんのかね。」 | トップページ | 「憶病者の方が長生きできる。それもよかろう。」 »