« 「これは・・・リリス!」 | トップページ | プリブノーボックスボックス »

2008年2月16日 (土曜日)

0用プラグスーツ購入(笑)

0がスキイに行きたいというのでまあとりあえずウェアを買いに行きました。スノボスキイ店にほんま久しぶりに行きましたな。スノボは昔とあまり変わらないがスキイ板は昔みたい長いのはないね、もう我所有の203cm(笑)なんて板置いてへん、みんなカービングや。これならモーグルコースもきっといける(はず)。あのATOMICの203cmでモーグルコース行ったら、板が曲がって戻らなくなった(笑)。お店に持っていったら「コブ行ったでしょ」と図星。あの板は、97年やったか、八方であったワールドカップの女子選手(フランスやったかなあ?)がはいてたのと同じデザインやった。てことはスーパーG用みたいやった。そらコブ行ったらあかんわなあ。
スキイウェアを見にいくと、「耐水圧10000mm」なんてタグがついてて最近はそういうのが、そういう単位が売りなんですか、知らんかった。どういう意味やろ。
こないだ買うた7万円の掃除機のついでに18-55mm用のレンズフードHB-33¥1,260も購入してます。1万円以上買わないと送料取られるからねバシカメドットコム。フードだけ単体では買いづらいため。しかし専用フードなのに、内蔵フラッシュ発光がケラレるとは。いいんですかこんなんで>ニコンさん。
「フードの影」
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;18mm×約1.5相当)
Dsc_3779kerare


|

« 「これは・・・リリス!」 | トップページ | プリブノーボックスボックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/40140313

この記事へのトラックバック一覧です: 0用プラグスーツ購入(笑):

« 「これは・・・リリス!」 | トップページ | プリブノーボックスボックス »