« 「いやはや、この展開は予想外ですなあ。」 | トップページ | 「カスパーにはね、女としてのパターンがインプッ トされてたの。」 »

2008年2月10日 (日曜日)

「仕方ないわよ、人はエヴァのみで生きるにあらず。生き残った人達が生きていくにはお金がかかるのよ」

2000年以降のこづかい帳を調べてみる。
飲み代(飲み屋に行くだけでなく、コンビニで缶ビール買うのとかも含む)は年間で、最高21.6万円('03)最低13.2万円('01)。スーパーで食料品の買い物ついでに買ってる分はこの中に含んでません。まこんなもんでっしゃろ。
衣服代は年間で、最高3.8万円('07)最低0.3万円('04年)。これはひどいなあ(笑)、2004年は靴下くらいしか買わんかったんかいな(笑)。
スポーツ代は年間で最高9.9万円('00年)最低0円('05)。2002年くらいまではスノボ・スキー行ってたからなあ。2005年は野球1試合もせんかったんかなあ。
をたく代は年間で最高53.9万円('00)最低0円('05、'07)。もはや往年の勢いは見るかげもない(笑)。50万円以上も何買うてたんやろ(笑)。
通信費、これは携帯電話と@nifty代ですが、年間で最高9.7万円('00)最低5.1万円('01)。2001年が異様に低い理由がわからんが、たいていは年間8万円くらい使っているようや。どうなんでしょうねえ。そんなに使ってない方でしょうか。携帯電話をあまりかけないからね。
2006年からは写真代を一費目として分けて集計してますが、年間32.3万円('06)23.1万円('07)でした。をたく代がこっちへ来てるんですね。カメラ買ってるけど、F3HP中古とかD40やからね。こんなもんですわなあ。
旅行代てのも2006年から別途集計してるんやが、年間22.3万円('06)22.2万円('07)とほぼ同じ額になってます偶然。今年はいっぱつ春スキーにでも行んかのお。ヤツも就職したからお祝いを兼ねて温泉旅行でも行きますか、行かれますか。
「ゆ、雪を食ってる」
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;55mm×約1.5相当)
Dsc_3801snow


|

« 「いやはや、この展開は予想外ですなあ。」 | トップページ | 「カスパーにはね、女としてのパターンがインプッ トされてたの。」 »

コメント

私の無駄遣い王っぷりがよく分かるレポートをありがとうございますorz。旅行費はもっと少ないし通信費も同じぐらいですけど、飲み代や衣服代は多分月々数万ずつ・・・計算したらすごい額になってそうな。これからはゴルフ代がえらいことになりそうです。一回4千円ぐらいの練習を週3でやってるし、道具も買おうとしているし、コースに行き出したら・・・。ま、家買う予定ないし、キニシナイことにしよう(笑)。

温泉旅行いいですね!でも彼の都合がわからんことにはなんとも。ってことで教えて>彼の人。

私は土曜日はゴルフスクールの日なのですが、調整は可能です。

投稿: おおえ | 2008年2月10日 (日曜日) 午後 09時53分

そうここには書かなかったが、最大の支出は住宅ローンの返済です(苦笑)。毎年、新車買うくらい払ってるなあ。でもちゃんと払ってるだけえらい我は(笑)。払わへんやつが(主に米国に)おるから、世界経済が減速してるやないか。いや減速してるから払えないのか?誰や貯めこんで使わへんやつは。七並べで6やら8やらいっぱい持ってるくせに「パス」ちうやつは(笑)。ゴルフもやって家も買え(笑)。

投稿: 関西人jack | 2008年2月10日 (日曜日) 午後 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「いやはや、この展開は予想外ですなあ。」 | トップページ | 「カスパーにはね、女としてのパターンがインプッ トされてたの。」 »