« 「フルサイズ撮像素子の手ぶれ防止装置では小型軽量化対処に問題を残します。」 「ただの穴をエアフローコントロールシステムと呼称し、ユーザの精神汚染(笑)を起すよりは、より人道的と考えます。」 | トップページ | 麺類補完計画 第2次中間報告 »

2008年3月23日 (日曜日)

麺類補完計画 第1次中間報告

danpaさんのご案内により充実した讃岐うどんツアーとなりました、感謝いたします。朝から晩までうどんばっかし食べるので「うどん地獄やあ」と申しておった0はんも最後には「うどん天国やあ」となりまして、一安心です。コシのあるうどんというのは固いうどんではございませんでした。またよろしくお願いいたします。
「Departures]
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
Dsc_4835rs


|

« 「フルサイズ撮像素子の手ぶれ防止装置では小型軽量化対処に問題を残します。」 「ただの穴をエアフローコントロールシステムと呼称し、ユーザの精神汚染(笑)を起すよりは、より人道的と考えます。」 | トップページ | 麺類補完計画 第2次中間報告 »

コメント

おつかれさまでしたー

そうかー、レールスター写真は
こっちの方を選んだんやー(笑)あのキメキメより。
確かに味わい深くて、かっこええなあ。
今後も色んなさぬき写真のアップ、
楽しみにしてますんで頼んます。

投稿: danpa | 2008年3月23日 (日曜日) 午後 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/40610382

この記事へのトラックバック一覧です: 麺類補完計画 第1次中間報告:

« 「フルサイズ撮像素子の手ぶれ防止装置では小型軽量化対処に問題を残します。」 「ただの穴をエアフローコントロールシステムと呼称し、ユーザの精神汚染(笑)を起すよりは、より人道的と考えます。」 | トップページ | 麺類補完計画 第2次中間報告 »