« 麺類補完計画 第3次中間報告 | トップページ | 麺類補完計画 第5次中間報告 »

2008年3月24日 (月曜日)

麺類補完計画 第4次中間報告

四ツ橋に行かなあかんのに、うっかり御堂筋線に乗ってしまいました。切符買う時に路線図みて230円やなあとか思て、それでも四ツ橋が御堂筋線ではないことに気づかず。列車が本町を出たとこで、あれ、次て心斎橋やんなあ、その次て、なんばやんなあ。あれ?四ツ橋無いやん、ってやと気づいて、心斎橋で降りて歩きましたとさ。

さて、第4次中間報告ですが、高松駅からはレンタカー。予約してなかったので残念ながら「うどんナビ」(なんじゃそりゃあ?)付きのが借りられませんでしたが、マークXというちょっち高級車をレンタル。普段乗ってる(ちうても助手席専門やが)マアチに比べてそんなによく走るようには感じませんでした。結構踏まないと加速しないなあ、て感じ。まあ大人の男3人も乗ってるからいつもより重いし、マアチとアクセルの位置が違うからまっすぐ踏み損なって、へんな踏み方するからかも知れんが。

(うどん、まだ出ませんね(笑))

「後部座席」
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
Dsc_4869car


|

« 麺類補完計画 第3次中間報告 | トップページ | 麺類補完計画 第5次中間報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/40627479

この記事へのトラックバック一覧です: 麺類補完計画 第4次中間報告:

« 麺類補完計画 第3次中間報告 | トップページ | 麺類補完計画 第5次中間報告 »