« パスワードはKIBOU | トップページ | 「レイ、心のむこうに」(Rei I) »

2008年3月16日 (日曜日)

鉄道ファン再起動試験(6)

JRの春のダイヤ改正。おおさか東線開業すか。久宝寺から放出やて。うちはあんまし関係ありませんなあ。で、最後は新大阪まで延伸やて。よおこんなとこ用地買収とかできた(できる)もんやなあと思たら、元貨物線すか。そういや車で中央環状線走ってますとなぞの線路が見えますなあ、あれですな。なるほど。
島本駅開業すか。山崎-高槻間は確かに駅間が長かったが、鉄道写真の有名ポイントでもあったのやが、どの辺に出来るんかはっきり知りませんが恐らく阪急上牧駅のそばやろなと推測、と思たら調べたら水無瀬のそばか。あ、じゃあ、我がちょいちょい行ってた撮影ポイントとは関係ないですな。一安心、って行く予定もないんですが(笑)。
須磨海浜公園駅開業すか。鷹取-須磨間に駅が出来たら須磨海浜水族園に行き放題ですな、て別に水族園はタダやないですけど。ま海パンはいたまま家からJRで海水浴行けそうな感じですね、て多分そんなことはしないつもりらしいだろうやが。。。
「もう春すか(2)」
Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
Dsc_4601haru


|

« パスワードはKIBOU | トップページ | 「レイ、心のむこうに」(Rei I) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/40519088

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道ファン再起動試験(6):

« パスワードはKIBOU | トップページ | 「レイ、心のむこうに」(Rei I) »