« 「・・がもう、もたない!」 | トップページ | 鉄道ファン再起動試験(6) »

2008年3月15日 (土曜日)

パスワードはKIBOU

たぶん「有料です」ってかいたるんやろなあ。日本語表示はありませんが。確かに外国人観光客が多かったです、とくにアジア系が。確かに、んなもん言われんでも勝手にベンチ並べて写真撮ったりしませんけどね日本人は。
そういや中国はもうすぐオリンピックやちうのにひどい状態やなあ。食べ物毒入りやしまた国民に発砲?してるし、なんかよお分からんがダルフール問題で?非難されてるし。いやま、うっとこの国かてひどい国ですけどね、5千万件も「宙に浮いたまま」て。宙に浮くのは「きぼう」だけにしといてや、、、おあとがよろしいようで、でんでん再見。
「ベンチ前の表示」
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
Dsc_4393yuryo


|

« 「・・がもう、もたない!」 | トップページ | 鉄道ファン再起動試験(6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/40507712

この記事へのトラックバック一覧です: パスワードはKIBOU:

« 「・・がもう、もたない!」 | トップページ | 鉄道ファン再起動試験(6) »