« 「あなた、碇司令の子供でしょ。信じられないの、父親の仕事が」「あたり前だよ、あんな父親なんて」 | トップページ | 「なりふりかまってらんないのよ」 »

2008年3月 6日 (木曜日)

ロンギヌスの槍12本入り

こないだの六甲山人工スキー場で、抽選券くれて、それで当たった「オペラ座の怪人おかし」。こんなでかい入れもんに「12本入り」てなんやろと思たら、切断してないグリコ「コロン」やった。どういう関係やろ。
「長~~~~~いお付き合い」
Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
Dsc_4195opera


|

« 「あなた、碇司令の子供でしょ。信じられないの、父親の仕事が」「あたり前だよ、あんな父親なんて」 | トップページ | 「なりふりかまってらんないのよ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/40400791

この記事へのトラックバック一覧です: ロンギヌスの槍12本入り:

« 「あなた、碇司令の子供でしょ。信じられないの、父親の仕事が」「あたり前だよ、あんな父親なんて」 | トップページ | 「なりふりかまってらんないのよ」 »