« ようこそ、NERV江(笑) | トップページ | 「あなた、碇司令の子供でしょ。信じられないの、父親の仕事が」「あたり前だよ、あんな父親なんて」 »

2008年3月 4日 (火曜日)

ガフの部屋は空っぽだったのよ

右翼っキーな車。窓真っ黒にしてえ。ナンバーは9999やしい。でまたそのナンバープレートに黒ーいカバーかけて見えにくくしてるしい(笑)。でその横に「大和魂」て。ナンバー隠したすぐ横に「大和魂」て。「大和魂」やで。
「蒸気機関車の銘板」
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
Dsc_4247meiban


|

« ようこそ、NERV江(笑) | トップページ | 「あなた、碇司令の子供でしょ。信じられないの、父親の仕事が」「あたり前だよ、あんな父親なんて」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/40371484

この記事へのトラックバック一覧です: ガフの部屋は空っぽだったのよ:

« ようこそ、NERV江(笑) | トップページ | 「あなた、碇司令の子供でしょ。信じられないの、父親の仕事が」「あたり前だよ、あんな父親なんて」 »