« ロンギヌスの槍12本入り | トップページ | 「アダム計画はどうなんだ」「順調だ。2%も遅れていない。」 »

2008年3月 8日 (土曜日)

「なりふりかまってらんないのよ」

いつのまにやら知らん間に、京阪特急が丹波橋やら中書島やら枚方市にも止まるようになってました、いや、そういえば前に新聞で読んだでしょうか。。。前は七条を出たら次は京橋やった。それでも30分以上かかっていたから、競合する阪急やJRにはスピードではかなわんから、間の駅にたくさん止めてこまめに客をひらおうって作戦やな、それは正しいな。しかし、阪急特急も高槻市とか止めてたなあ。昔は四条大宮出たら次は十三やった。淡路にも止めるとか聞いたなあ。JR新快速も発足当時は京都の次は大阪やった。新大阪さえ止めてなかった。のが、今は高槻は止めてるようやし。みんなヒッシやなあ。結構結構。あんまし特急止めると新幹線の「ひかり」みたいになって結局「のぞみ」が旧「ひかり」になってしまうという、特急のインフレみたいことになってしまうのお。
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
Dsc_4264mado


|

« ロンギヌスの槍12本入り | トップページ | 「アダム計画はどうなんだ」「順調だ。2%も遅れていない。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/40426758

この記事へのトラックバック一覧です: 「なりふりかまってらんないのよ」:

« ロンギヌスの槍12本入り | トップページ | 「アダム計画はどうなんだ」「順調だ。2%も遅れていない。」 »