« ガフの部屋は空っぽだったのよ | トップページ | ロンギヌスの槍12本入り »

2008年3月 4日 (火曜日)

「あなた、碇司令の子供でしょ。信じられないの、父親の仕事が」「あたり前だよ、あんな父親なんて」

サザエさんとか、ちびまるこちゃんとか見ると、子供のわがままにイラっと来てしまいます(笑)。まあまあイクラちゃんたら、しょうがないわねえ、なんて、絶対思えん。なんしとんじゃ、こらあ、んなことしたらあかん!って思うし言うなあ我なら(笑)。
フネさんみたいにうまいことさとすよう、努力してみることもあるが、結局うまくいかず、イラが倍増してから、こらあって怒るよりは、最初っからこらあって怒った方が、子供にとっても、何より自分にとっても、精神的によいと思えます。ひどい父親と思われてますか。どーですかー、お客さーん。
「環状線の車窓から」
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
Dsc_4318kanjo


|

« ガフの部屋は空っぽだったのよ | トップページ | ロンギヌスの槍12本入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/40371601

この記事へのトラックバック一覧です: 「あなた、碇司令の子供でしょ。信じられないの、父親の仕事が」「あたり前だよ、あんな父親なんて」:

« ガフの部屋は空っぽだったのよ | トップページ | ロンギヌスの槍12本入り »