« 「アダム計画はどうなんだ」「順調だ。2%も遅れていない。」 | トップページ | 麺類補完計画 »

2008年3月 9日 (日曜日)

「・・・を最優先に考えている。そのための金は惜しむまい。」(何を?(笑))

て何でんなに京阪やら天満橋の話ばっかしすんのかと言いますと、大阪城公園に行ったからです。いっぱつ梅林でも行って傑作写真をゲトしたろかと思て(笑)。
しかしまあ予想できましたけど、梅より人が多くてげんなり、梅花写真での傑作はあきらめや。なんか撮る気がしないんですねえ、D300とかキヤノンのでかいの(1D何とかMrak何とかやと思います)とか三脚のでかいのとか、バズーカなレンズを見ても、撮る気なえます(笑)。ミノルタの銀塩(XGあたりか?)とか持ってる方もおられて、珍しいな、白髪の紳士やったが、年配の方てたいてい機材が最新ですごいんですがねえ。。。中版銀塩(マミヤかな)で撮ってる我くらいの人もいたなあ。ニコンD3は見なかったなあ。てひとのカメラばっかみて梅見ず(笑)。
でもまあこれでもすいてる方ともいえる、ベンチとかあいてるしね、座ってたこ焼き食べられた。これが来月になってみぃ、花が咲いたら(咲かなくても(笑)散っても(笑))もう足の踏み場もないわけで(笑)。
「梅林」
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
Dsc_4343bairin
「たこやきにたかる」
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
Dsc_4372takoyaki

|

« 「アダム計画はどうなんだ」「順調だ。2%も遅れていない。」 | トップページ | 麺類補完計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/40435999

この記事へのトラックバック一覧です: 「・・・を最優先に考えている。そのための金は惜しむまい。」(何を?(笑)):

« 「アダム計画はどうなんだ」「順調だ。2%も遅れていない。」 | トップページ | 麺類補完計画 »