« 「なりふりかまってらんないのよ」 | トップページ | 「・・・を最優先に考えている。そのための金は惜しむまい。」(何を?(笑)) »

2008年3月 9日 (日曜日)

「アダム計画はどうなんだ」「順調だ。2%も遅れていない。」

ちょっち道がわからんくなってしまいましたが、おや、ここはなんか見たことがあるなあ、と思たら、天神祭んときにいつも来る橋やないですか、てことはあれは天満橋駅。しかし、そこは百貨店ではなくて、モールシティ+ミドリ電化になってました。前は、えーっとマツザカヤでしたか。中に入るとちょち工事してます。中之島新線やな。まじめにやってますね。やっぱやるんですね。なんか中途半端な気がします延伸計画ですが。。。ま、京阪沿線の方々は便利になりますのでしょうねえ。
「夕方」
Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
Dsc_4189yugata


|

« 「なりふりかまってらんないのよ」 | トップページ | 「・・・を最優先に考えている。そのための金は惜しむまい。」(何を?(笑)) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/40435631

この記事へのトラックバック一覧です: 「アダム計画はどうなんだ」「順調だ。2%も遅れていない。」:

« 「なりふりかまってらんないのよ」 | トップページ | 「・・・を最優先に考えている。そのための金は惜しむまい。」(何を?(笑)) »