« 「レイ、心のむこうに」(Rei I) | トップページ | 「涙」 Rei III »

2008年3月19日 (水曜日)

「決戦、第3新東京市」(Rei II)

サンタさんにもらった野球盤、球の出が悪いというクレームをエポックのサイトに書き込みましたら、突如代品が送られてきました。こらいかん、現品付属の部品やら取説やら探して(ちゃんと片付けないからあちこちにバラバラや~)まとめて送り返さねばと探したが、取説がどうしても見つからないので、すみません見つかり次第送りますと書いて送り返して、代品を開封したら、「盤」だけ入ってて部品が入ってへん。代品を先に開封したらよかったのやが、そうすると代品と元品の部品が混じってわけわからんくなるのを恐れたため、先に元品を整理したのやった。で、その事情を再びエポックのサイトに書き込むと、部品のみ送られてきて、やれやれ。やっとできるわと7イニング勝負、結果は23-17で0はんの勝ち。野球盤て点入りすぎやわ、ゲームバランス悪い。
「クレーム品と代品」
Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
Dsc_4136ms

「スコア(の上の文字は何よ?0はん)」
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
Dsc_4332score


|

« 「レイ、心のむこうに」(Rei I) | トップページ | 「涙」 Rei III »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/40561529

この記事へのトラックバック一覧です: 「決戦、第3新東京市」(Rei II):

« 「レイ、心のむこうに」(Rei I) | トップページ | 「涙」 Rei III »