« 鉄分補完計画 第5次中間報告 | トップページ | 人類桜化計画 第15次中間報告 »

2008年4月 9日 (水曜日)

人類桜化計画 第14次中間報告

(こんな話題を書くと、またダイエットとかのクソトラバが付いてしまいますが)メタボ検診てのはへそのあたりで測定するのですね。85cmあったらあかんのですか。んなもん85も絶対ないことは分かってるが、果たしてなんぼあるか。ズボンはいつもウエスト76cmで買っているが、結構ガバガバなので、まあ70~72、3cmくらいかなと思たら、計測結果は64cmやった。どうですか、お客さーん、こんな人いないでしょ。体質といえばそれまでなのか、重大な病を抱えているのか。今回は身長も大きめに出てたし体重も少なめに出てたし、またやせすぎ値の悪化が見込まれます。
近所で。キットレンズのボケ味を嘆くくらいなら、単焦点で撮れってことで撮ってみますが、ピントが手動なんで、歩留が悪い。
「川べりの桜」
Nikon D40 AI Nikkor 85mm F2
Dsc_5232mankai


|

« 鉄分補完計画 第5次中間報告 | トップページ | 人類桜化計画 第15次中間報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/40829988

この記事へのトラックバック一覧です: 人類桜化計画 第14次中間報告:

« 鉄分補完計画 第5次中間報告 | トップページ | 人類桜化計画 第15次中間報告 »