« 麺類補完計画 第13次中間報告 | トップページ | 人類桜化計画 第9次中間報告 »

2008年4月 6日 (日曜日)

鉄分補完計画 第1次中間報告

最近0はんが○駅の次は何駅?とかうるさく聞くので、かなわんので自分で調べなさいと時刻表を買い与えましたら、ますますうるさくなってしまいました(笑)。
「時刻表を熟読する」
Nikon D40 AI Nikkor 85mm F2
Dsc_5359jikoku
 
じゃ、まずは鉄の基本の1つ「近郊区間大回り」をやろうってんで、やってきました。ま、大回りちうても、今回は中回りくらいですけど、おおさか東線に乗ろうってことで、大阪から尼崎へ行くのに、大阪→(環状内回り)→天王寺→(関西本線)→久宝寺→(おおさか東線)→放出→(東西線)→尼崎と回って来ました。近郊区間の特定ルールにより、こんだけ遠回りしても大阪→尼崎の運賃でよろしい、というわけです。2時間弱くらいでしたね。
まず乗った環状内回りが桜島行きやったので、西九条で降りました。
「西九条」
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
Dsc_5253nishiku
 
「つまらん企画につき合わされてる人」
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
Dsc_5254nishiku


|

« 麺類補完計画 第13次中間報告 | トップページ | 人類桜化計画 第9次中間報告 »

コメント

鉄分不足の私にはまったく理解できない世界(笑)。

投稿: おおえ | 2008年4月 6日 (日曜日) 午後 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/40789666

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄分補完計画 第1次中間報告:

« 麺類補完計画 第13次中間報告 | トップページ | 人類桜化計画 第9次中間報告 »