« 人類桜化計画 第29次中間報告 | トップページ | 人類桜化計画 第31次中間報告 »

2008年4月22日 (火曜日)

人類桜化計画 第30次中間報告

聞くに堪えないニュースを今日は繰り返し言いますのお。そういうとんでもない元少年にならないように、ウチの二人の現少年を教育していかねばならないのやが、でも、そんなん、どうしたらいいのか。
今日はパ・リーグの中継が長引いて、放送開始が遅れている「MLBハイライト」を、始まるまで待って、全部見れたちうのに、こんな日に限ってマリナーズの試合はやってへんとな!どうしてもタダではイチローを見せない気やな。いや、タダやないでしょ、ちゃんと受信料払ってますよ。しかも12か月分もまとめて前払いという優良視聴者やというのに。まあ今日のはNHKのせいやないけども。
「雲雀丘(フィルム)」
Nikon FM Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S) FUJICHROME Velvia50(RVP50) scanned by Canon MP950
Img_0017for


|

« 人類桜化計画 第29次中間報告 | トップページ | 人類桜化計画 第31次中間報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/40964774

この記事へのトラックバック一覧です: 人類桜化計画 第30次中間報告:

« 人類桜化計画 第29次中間報告 | トップページ | 人類桜化計画 第31次中間報告 »