« 人類桜化計画 第13次中間報告 | トップページ | 鉄分補完計画 第5次中間報告 »

2008年4月 9日 (水曜日)

鉄分補完計画 第4次中間報告

「くいだおれ」ってやっぱし、レストランやったんですねえ、多分そうやろなあとは思てましたが、まあ、今まで、あんまし、あこが何屋さんであるか、ということについて考えたこともありませんでしたねえ。みきていは、昔はテレビコマーシャルもやってたというが、我は記憶にないように思いますが。「いづもや」と同んなじくらいのレベルでやってたコマーシャルやというが、いづもやのCMはは見たことあるがなあ、くいだおれはなあ。。。。
天王寺から関西本線に乗りましたが、今までかたくなに「普通」にこだわってきた0はん、ガラガラの「快速」を見てこれに乗る、これでいいと言って乗った。要は座りたいだけかよ、この生タレ野郎。
「快速の車窓から」
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
Dsc_5270mado


|

« 人類桜化計画 第13次中間報告 | トップページ | 鉄分補完計画 第5次中間報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/40829676

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄分補完計画 第4次中間報告:

« 人類桜化計画 第13次中間報告 | トップページ | 鉄分補完計画 第5次中間報告 »