« 鉄分補完計画 第12次中間報告 | トップページ | 鉄分補完計画 第14次中間報告 »

2008年5月25日 (日曜日)

鉄分補完計画 第13次中間報告

世界一受けたい授業を見てたら、バックで流れた平松愛理、
なんちゅう曲やったっけ、わからへんので検索、そうそう、
「素敵なルネッサンス」。あれえ、これウチにCD無かったっけ、
いやあ、あったような、何べんも聞いてたよなあ、ごそごそ、、
あ、あれ、フルヤくんの車で聞いてただけちゃう?あそっかあ、
ほなウチには無いんかあ、と、意見の一致をみた。

京阪特急の2階建てのしかもその1階に乗りたいと、0はんが
言うので、京橋乗換えが圧倒的に便利なのを押して、わざわざ
距離をかせぐために淀屋橋から乗車。こないだのうどんツアー時
にマリンライナーの2階に往復とも乗ってしまったののリベンジ。
1階はなんですなあ、景色が防音壁とかにさえぎられますなあ、
やっぱし。

「ダブルデッカー車の1階から」
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 5.7mm(35mm換算27.2mm)
×0.7(ワイドコンバージョンレンズWCON-07C装着)
P5240008khan


|

« 鉄分補完計画 第12次中間報告 | トップページ | 鉄分補完計画 第14次中間報告 »

コメント

ルネッサンス・・・90年12月5日発売。
探したらウチには、中古シングル買うて残してたわ(笑)
こーゆーええ曲は、ちゃんと手元においとかなー。
あわせて「でぃんどでぃんどでぃんどでぃんどでぃんどん」の
シングルイズベストも買うとった(笑)

やっぱ青春時代の曲は、ええのお。
部屋で酔っぱらったら、買うてる「青春歌年鑑」とか
ひっぱりだして聞いてしまうわいつも・・・
あ、らぶいんざふぁーすとでぃぐりーも。。。。

投稿: danpa | 2008年5月27日 (火曜日) 午前 12時06分

ですよね~。
一応もっぺん探してみて無かったら買おうかなと
思てます。「GAME」もついでに。

投稿: Sakura | 2008年5月27日 (火曜日) 午前 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/41310632

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄分補完計画 第13次中間報告:

« 鉄分補完計画 第12次中間報告 | トップページ | 鉄分補完計画 第14次中間報告 »