« 鉄分補完計画 第14次中間報告 | トップページ | 「終る世界」 Do you love Mariners? »

2008年5月26日 (月曜日)

鉄分補完計画 第15次中間報告

土日が雨やと仕事になりませんなあ。布団は干せんし洗濯もん
乾かへんし。

朝、行こ思たら、算数のノートが無いて。探したかてそんな
短時間では発見でけんし。

で、次はズボンが無いて。干してるやつは乾いてへんし、
おかしいなあ、(土)に洗濯した分はどこいったんやろ。
もうこんな長いズボンしかないし。松の廊下みたいになるんを、
すそを折って折って折ってはかせる。

で、次はuはんの靴が湿ってるて。もう知らんわ、履いて
乾かし。もう無理やて、そんなごちゃごちゃ、朝から。


京阪、枚方市駅から出てる交野線、ちゃんと複線になっている
とは意外でした。ま、京阪本線が萱島くらいまで複々線です
からね、その支線が複線てのも、驚くことでもないのかも。

JR以外でなかなか複々線て無いですよね。阪急の梅田~十三
が三複線やけどそれはなんかズルい気もする(笑)。

「枚方市駅中央改札横」
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 5.7mm(35mm換算27.2mm)
×0.7(ワイドコンバージョンレンズWCON-07C装着)
P5240015hira


|

« 鉄分補完計画 第14次中間報告 | トップページ | 「終る世界」 Do you love Mariners? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/41329097

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄分補完計画 第15次中間報告:

« 鉄分補完計画 第14次中間報告 | トップページ | 「終る世界」 Do you love Mariners? »