« 目標を殲滅 | トップページ | レジ袋の価値は »

2008年5月 1日 (木曜日)

初号機はB型装備で待機、弐号機はD型装備で、零号機は、、

さあ、明日、機材は何を持っていこうと考えるのはなかなか楽しいことです。例えば、子連れで電車やし軽くしないとな、とか。でも暗いとこでも撮るから明るい単焦点と、あとスピードライトもあった方が。記念写真用に三脚も要るな、フィルムも久しぶりに撮るか、動画も撮りたいなあ、とかいうともう一つしかない首に3つも4つもカメラをぶら下げることになってしまう。そこは欲張らず、1点に絞った方が、狙いがボケなくていい事が多い、、でもなあ、やぱし、オサエでこのレンズは要るよなあ、てことは、これくらい持って行ってもいいやろ、どうせバッグの中に空間が出来てるんやし、でもあのフィルムの消費期限も近づいてるしなあ、使わんとなあ、、、ほーんの少しのお、僕のお気持ーちもお、巡り巡るーよーーー。

しかし、ボケがよれよれしますなあこのレンズ。我のせいやないでしょ。レンズのせいでしょ。いいんですかねえこれでニッコールで。
「新緑II」
Nikon D40 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED
Dsc_5715midori


|

« 目標を殲滅 | トップページ | レジ袋の価値は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/41055484

この記事へのトラックバック一覧です: 初号機はB型装備で待機、弐号機はD型装備で、零号機は、、:

« 目標を殲滅 | トップページ | レジ袋の価値は »