« 鉄分補完計画 第15次中間報告 | トップページ | パイロットの心拍、血圧ともに正常、か »

2008年5月26日 (月曜日)

「終る世界」 Do you love Mariners?

イチロー、飛球を捕球後、油断して?2塁にちゃんとすぐ
返球しないから?1塁走者の松井に2塁行かれてるし。
で次のバッターの飛球、あれ、捕れるやろ、なんかちょっと
前出てから下がったやろ。
てことで、なんかイチローのせいで負けた感じも(笑)。

いっつも読んでるブログの人がカメラ雑誌に掲載されている
ようや、買うてこなきゃ。なんか写真のセンスが違うのお、
と思て見てたんやが、やっぱタダものではないのかも知れん。

子供の写真を載せてはる、お母さんのブログ、ちうたら、
よーさんある、ありきたりなもんかとお思いでしょうが、
ここは、一味違いますよ、と勝手にリンク張っていいのか
どうか、許可を得るのが面倒なので張りませんが。

「喫茶店」
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 5.7mm(35mm換算27.2mm)
×0.7(ワイドコンバージョンレンズWCON-07C装着)
P5240037kissa


|

« 鉄分補完計画 第15次中間報告 | トップページ | パイロットの心拍、血圧ともに正常、か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/41329374

この記事へのトラックバック一覧です: 「終る世界」 Do you love Mariners?:

« 鉄分補完計画 第15次中間報告 | トップページ | パイロットの心拍、血圧ともに正常、か »