« ごちそうと言えばモスバーガー。セカンドインパクト世代は貧乏臭いんだから(笑) | トップページ | 鉄分補完計画 第12次中間報告 »

2008年5月24日 (土曜日)

「ただ、人の心、魂のデジタル化はできません」

しかしマリナーズが猛烈に弱いですな。18勝30敗の.375すか。
162試合するんやんなあ。このペースじゃあ60(笑)しかできんぞ。
百敗て。

打つ方はまあがんばってる。まあまあ点は取ってる。しかし、
それがおっつかんくらい打たれてしまうのよねえ。とくに先発
投手が。

イバニェス、ベルトレイ、ベタンコートはがんばってますが、
打撃は水物、いつ調子落とすかわからんしなあ。

まあイチローも打ってますけどまだ.294でしょ。2番ロペスと
なんぼも変わらないしなあ。5月は4割打ってるて?でも見てる
範囲では(イチローにしては)けっして調子いい感じしません。
内野安打多いしなあ。

今日の最初の2打席連続見逃し三振も、審判に向かって怒って
はったが、あらあストライクやろ、打たな(笑)。

とまあ、全く明るい材料なし。誰かいい選手よそから獲ってくる
か、奇跡しかないのか(笑)。

「いちいち言われんでも分かってまんがな、アナログでしょ、
 早よデジタルにしろってんでしょ。」
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
Dsc_5754analogue


|

« ごちそうと言えばモスバーガー。セカンドインパクト世代は貧乏臭いんだから(笑) | トップページ | 鉄分補完計画 第12次中間報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/41300965

この記事へのトラックバック一覧です: 「ただ、人の心、魂のデジタル化はできません」:

« ごちそうと言えばモスバーガー。セカンドインパクト世代は貧乏臭いんだから(笑) | トップページ | 鉄分補完計画 第12次中間報告 »