« ゴミ、侵入 LILLIPUTIAN HITCHER | トップページ | 「あなたは誰かに誉められたくて写真を撮ってるの?」(いやま、そうでもないけんども(笑)) »

2008年5月19日 (月曜日)

「歌はいいねえ。歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ」

鶴見緑地駅ではなぜか方向感覚を失ってしまいます。そんな
複雑な構造の駅でもないのに。何かあると思うが何かわからん。
ホームへ降りていくと、あれ、こっちが大正行き?逆に思てた、
みたいな。

駅を降りるとスーツケースもった女性が何人か。ナショナル/
パナソニックのイベントみたいの近くでやってたから、その
コンパニオンかとも思たが、にしては遅いしな、完全遅刻や。

すると結構、公園内で撮影会みたいのやってるのよね。その
モデルさんやったんかな。我の見た集団は全員キヤノンやった。
しかもでかい、カメラもレンズも。レンズ下にして、立てて
カメラを地面置いてはった、ちうくらいでかいレンズ(分かり
ますう?)

で入ったレストハウスにこんなん(↓写真)書いてるし。
(「撮影等で長時間ご利用のお客様は、こちらの席でのご利用は
 お控え下さい」やて)
何ですか、鶴見緑地はそんなに撮影する人が多いのか。撮影会
のメッカなのか?(笑)
「看板」
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
Dsc_5933kinnen
 
鶴見緑地って、前来たときもカラオケ天国やったなあ。
この日も3、4箇所で、互いに音が干渉しないぎりぎりの距離を
保ってカラオケをやっていた。ほとんどが演歌ですねえ。

天王寺公園のように、多分、勝手に?機器を持ち込んでカラオケ
やってはる。天王寺公園のは商売やったなあ、1曲100円とか。
ここのはよお分からんが。

電源どうしてはんのかな。発電機の音も少ししていたような
気もしたが。

驚いたのは生演奏のがあったこと。「素人名人会」やな(笑)。
「シャボン玉」
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
Dsc_5984syabon_2

|

« ゴミ、侵入 LILLIPUTIAN HITCHER | トップページ | 「あなたは誰かに誉められたくて写真を撮ってるの?」(いやま、そうでもないけんども(笑)) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/41260711

この記事へのトラックバック一覧です: 「歌はいいねえ。歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ」:

« ゴミ、侵入 LILLIPUTIAN HITCHER | トップページ | 「あなたは誰かに誉められたくて写真を撮ってるの?」(いやま、そうでもないけんども(笑)) »