« 酒類補完計画 | トップページ | 鉄分補完計画 第11次中間報告 »

2008年5月17日 (土曜日)

じゃレリエルの直径は

こないだ電車の中で、高校生?2人が、学校やか塾やかでの話?
・・・の時代に地球の大きさを測定した人がいて、その時代に
なったつもりで考えてみよーって、そんなん分かるわけない
やんなー、きゃははははーて(笑)。

あ、それは、○○のひみつシリーズ(今もあるんでしょか、
この書籍群)に載ってたエラトステネスの話ちゃうんか。。。

まあそやね、知ってたら分かるけど考えてもわからんわなあ。
おっしゃる通りで(笑)。

青空に映える新緑を撮りたくなってきましたな。
ま、曇りは曇りで、いいのはいいんですけど、この構図なら空は
紺碧であって欲しいですのお。

「新緑X」
Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
Dsc_5810u


|

« 酒類補完計画 | トップページ | 鉄分補完計画 第11次中間報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/41230808

この記事へのトラックバック一覧です: じゃレリエルの直径は:

« 酒類補完計画 | トップページ | 鉄分補完計画 第11次中間報告 »