« レジ袋の価値は | トップページ | 鉄分補完計画 第9次中間報告 »

2008年5月 5日 (月曜日)

精神攻撃

ガスストーブを片付けましたよ。また11月に会いましょう。

しかし毎日学校も保育所も休みで、二人とも家にずっといますが、これほど激しい騒音が有り得るやろうかという状況です。牛乳がちょっと多いとか先に飲んだとか、あれ貸せとか貸さないとか、そんなことで、5秒と間を置かず、ずっと奇声を上げ続けているのです。人間用の麻酔銃とかあったら買いますけどね(笑)。そのエネルギーを何かこう平和利用への道を開くことは出来んのかね。

もうその騒音にやられてしまって、なんかあんまし写真を撮ろうとかそういう前向きな精神活動をしようという気持ちが失われましたよ(笑)。ちょっとは撮ったけども(笑)。
「静かにしろ、そこの95番」
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
Dsc_5739hirai


|

« レジ袋の価値は | トップページ | 鉄分補完計画 第9次中間報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/41097913

この記事へのトラックバック一覧です: 精神攻撃:

« レジ袋の価値は | トップページ | 鉄分補完計画 第9次中間報告 »