« 「歌はいいねえ。歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ」 | トップページ | 瞬間、光重ねて »

2008年5月20日 (火曜日)

「あなたは誰かに誉められたくて写真を撮ってるの?」(いやま、そうでもないけんども(笑))

まあこうして、いっつも掲載してます写真が、どういうレベル
にあるのかしらねえ、とは常々(うそ。たまに)思てますが、
それを知るには、やっぱし、手っ取り早いのは、どっかの
コンテストに応募することですねえ。

てことで、まあオリンパスフォトコンテスト2冠の(うそ。
佳作かなんかやった(笑))我としては、そうやな次は権威ある
(と思う)アサヒカメラの月例フォトコンテストやあ、と
応募してみたが、ま、当然やろな、落選した。(入選すると
通知が来るらしい。)

でも、アサヒカメラを買うてきて、良く見ると、落選は落選でも
「予選通過」ちうて、作品は掲載されないが、名前と題名だけ
掲載される、ちうランクがあるんですか、そこに載ってるやん。
何やそれ、、、それだけでもめっさ嬉しい(笑)。

実は2、3ヶ月ほど前にも一度応募してるんやがな、そん時も、
そこには載ってたんかな、毎月は買わへんからな、アサカメ。

なんか、もうちょっとがんばったら、じき入選やろと(笑)。

まずは、毎月アサカメを買って(笑)、毎月応募しようかと。

でも今日の写真は、みきてい撮影やつです(笑)。
(みきてい撮影の写真の中に、結構いいやつもあってねえ、
 それも応募したろかな。入選したりして(笑)。(笑)やないよ
 (笑))
「背面キャッチ」
(子供の前でぱっと成功して、めっさ嬉しいところ(笑))
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
Dsc_5952haimen


|

« 「歌はいいねえ。歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ」 | トップページ | 瞬間、光重ねて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/41271063

この記事へのトラックバック一覧です: 「あなたは誰かに誉められたくて写真を撮ってるの?」(いやま、そうでもないけんども(笑)):

« 「歌はいいねえ。歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ」 | トップページ | 瞬間、光重ねて »