« 19カ国目の適格者 19th Country | トップページ | 酒類補完計画 »

2008年5月10日 (土曜日)

日本版401kていうんですかね、自分で自分の年金資金を運用するんですが、まあ、全部やなくてほんの少しですけどね、この1年で18万円くらい運用して、なんですか、4万円も損失出してますが、な~に~、やっちまったなあ、すみしんめー。22%も赤出すてひどいのお。自分でどっかの株式とか債権買うて運用しててもこんな損失出すかなあ。プロちゃうんかあ。まあ、いちいち一喜一憂するんやなくて長い目で見ようと思てたんやった。しばらくこのままおいとくかあ。これもサブプライムローンの影響ってやつですかあ。
はああ、さ、いつものサブプライム写真いくかじゃあ。
「新緑VIII」
Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
Dsc_5793bou


|

« 19カ国目の適格者 19th Country | トップページ | 酒類補完計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/41159201

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 19カ国目の適格者 19th Country | トップページ | 酒類補完計画 »