« 「パターン、イエロー」 | トップページ | 19カ国目の適格者 19th Country »

2008年5月10日 (土曜日)

変換の洗濯を、やなくて選択を

携帯電話でメールを書くが、カタカナの伸ばす棒の打ち方が分かりませんのお。「記号」出したらしょもない絵文字ばっかしでやがって。あ、「わ」のとこか、わをん、。ー やっと出ためんどくさい。やっぱし電話でメールはイラ来るのお。
しかしパソコンかて、このMS-IME。どんどんアホになっていく。そんな字1回だって使ったことあったか?みたいのがトップで出る。「おく」が「邑久」て、そんな地名知らんて、でうっかり確定してしまうからますますアホになるんかな。わざとやっとるなこいつは。「工場」と打った直後に今度は「向上」と出しやがって、へへん、今度は「向上」で良かったんやわ、あほめが(笑)。
「新緑VI」
Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
Dsc_5770bran


|

« 「パターン、イエロー」 | トップページ | 19カ国目の適格者 19th Country »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/41156751

この記事へのトラックバック一覧です: 変換の洗濯を、やなくて選択を:

« 「パターン、イエロー」 | トップページ | 19カ国目の適格者 19th Country »