« ちっ、わたしも同じか。 | トップページ | ラテンアメリカ籍の勝ちは »

2008年5月31日 (土曜日)

「負けたな」「ああ」

雨やし、公園にも行けず、布団も干せず、でもマリナーズ放送
してるし、よしよしと見てますが、何ですかこれは、また先発
ボロボロでもう何点すかあ。

部屋の中で写真撮るのに、明るい単焦点でと、古~いNikkor-S
Auto 50mm F1.4を装着。いいんやけど、ちょっと家の中では
長いし(APS-Cやと35ミリ換算では75mm相当の望遠になります)
内蔵露出計は切れるし(D40の仕様です)、、、そや、なんの
ために、Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
買うたんやか。忘れてた。出してこよう。この時期、使わないと
カビてまうしね。

しかしよお打たれるなあ。イチロー取りなさいよあれ、2本とも。

Nikon D40 Nikkor-S Auto 50mm F1.4 スピードライトSB-28
(SB-28使うんやったら明るいレンズ要らんやんけ(笑))
Dsc_6043heya


|

« ちっ、わたしも同じか。 | トップページ | ラテンアメリカ籍の勝ちは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/41378627

この記事へのトラックバック一覧です: 「負けたな」「ああ」:

« ちっ、わたしも同じか。 | トップページ | ラテンアメリカ籍の勝ちは »