« 魚の造り、ひもの、、、(A HUMAN WORK) | トップページ | 「どっぱーっと、ぶっかけちゃって」 »

2008年6月18日 (水曜日)

「瞬間、お米重ねて」 (Both of You Dance Like You Want to be eaten.)

しかし何でしょう、この温泉宿の食事のボリュームは。
一通りのコースに、ご飯がジャー一釜。これだけで、うちなら通常
3食分はあるぞ、で、その横の茶色い釜は、たこ飯やて。またそれ
土鍋に一杯て。

申し訳ないがほとんど残したで、白ご飯の方はとくに。
これどうしてんねろ。吉兆やないから、廃却されてるんやろなあ。
こうして炭酸ガスがまた排出される。

「Wごはんもの」
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 
P6140146dinner


|

« 魚の造り、ひもの、、、(A HUMAN WORK) | トップページ | 「どっぱーっと、ぶっかけちゃって」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/41574018

この記事へのトラックバック一覧です: 「瞬間、お米重ねて」 (Both of You Dance Like You Want to be eaten.):

« 魚の造り、ひもの、、、(A HUMAN WORK) | トップページ | 「どっぱーっと、ぶっかけちゃって」 »