« 痛いげな瞳 | トップページ | 魚の造り、ひもの、、、(A HUMAN WORK) »

2008年6月16日 (月曜日)

ヒト、時間、そして金、会期前後揃っていくら使ったら気が済むのかね。

0はんが、しりとりしようという。ドラえもんのひみつ道具で
しりとりしようという。ほな、「た」からいくで、と、自ら、
何の脈絡もなく「た」からいくと宣言し、「タイムマシーン、
、、あ、、ん、やった」と言った。お前もう2年生やろ(笑)。
いや、、もしかしてそれ計算やったら、、、ルネッサーンス!

淡路島に行ってました。国営明石海峡公園やて。周辺道路はすげえ
整備されているが、歩道なんかは草ぼうぼう。こんな道だれも
歩かねえんやろなあ。天気のいい土曜の真昼間にこのガラ空き。
さすが「国営」。花博かなんかの跡地らしいが。

だいぶん前からニコンFMに詰めたままのベルビアを消費しようと
持って行ったがほとんど撮らず。交換レンズも3本くらい持って、
ああ重かった。

「国営明石海峡公園」
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 5.7mm(35mm換算27.2mm)
×0.7(ワイドコンバージョンレンズWCON-07C装着)
P6140031kokuei


|

« 痛いげな瞳 | トップページ | 魚の造り、ひもの、、、(A HUMAN WORK) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/41555261

この記事へのトラックバック一覧です: ヒト、時間、そして金、会期前後揃っていくら使ったら気が済むのかね。:

« 痛いげな瞳 | トップページ | 魚の造り、ひもの、、、(A HUMAN WORK) »