« 機関車(レプリカ)リフトオフ | トップページ | コード707 »

2008年6月29日 (日曜日)

新扇風機リフトオフ

ちょっちオリンパスの最新デジ1眼、E-520を検討してみむとて
すなる(笑)

近代インターのマウントアダプターを使えば、我の古ニッコールも
取り付けられるし、現保有のD40に取り付けるより、露出計が動く
(?)分だけ便利てなもんや。ボディ側の手ぶれ補正が効くのも
有利。撮像素子ゴミ取りもついてるし。一体、なぜ我はD40なんか
使こてんねろ(笑)

しかし昨日の朝日新聞、たくきよしみつさんの記事、フォーサーズ
はボケませんというやつ。小さい作例写真がこれまた背景の汚い
写真で(笑)、このおかげでオリンパスは我という重要な顧客を失い
ましたよ(笑)。いいんですかね。ま、来週はフォーサーズは望遠に
強いとかいうフォロー記事なんでしょうけど。いや、フォーサーズ
でもこうすればボケます、ちう記事でしょうか。

「新扇風機」
Nikon D40 Nikkor-S Auto 50mm F1.4(フォーカスエイド頼み)
Dsc_6382senpu


|

« 機関車(レプリカ)リフトオフ | トップページ | コード707 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/41679580

この記事へのトラックバック一覧です: 新扇風機リフトオフ:

« 機関車(レプリカ)リフトオフ | トップページ | コード707 »