« 「負けたな」「ああ」 | トップページ | 「ネルフ、誕生」    そこからすべては始まった »

2008年6月 1日 (日曜日)

ラテンアメリカ籍の勝ちは

Marinersの試合をテレビで見てたらほんまたまたまヘルナンデス
のユニホームの胸のとこ、いつもと違うことに気づきました。
字が多いんですよ。今日はMarinersやなくてMarinerosとoが多い。

アナウンサーや解説がなんかその辺の話をしてるかも知れないが
レイによって0はんuはんがうるさくて一切聞こえないので、web
サイトで調べねば。

今日は中継やなくて、録画やから、webサイト見ると試合結果が
分かってしまうので見たくないんですけど(笑)。仕方ないから
見ますけど。

「Seattle to honor Latin American players」てことで、今日は
スペイン語つづりにしてみました、ちうことらしい

で結果も見えてしまいましてまあ勝つんでしたらかいいですけど。

でもイチローはノーヒット。あかんなあ。56試合で66安打ですね。
162試合に全部出るとして、このペースでいけば最後は190.9
安打か。ふーん、ま、200安打はいけてしまいそうですね、
と考えれば、そんなに悪くはないか(笑)。

「部屋で暴れる」
Nikon D40 Nikkor-S Auto 50mm F1.4 スピードライトSB-28
Dsc_6038u

|

« 「負けたな」「ああ」 | トップページ | 「ネルフ、誕生」    そこからすべては始まった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/41391795

この記事へのトラックバック一覧です: ラテンアメリカ籍の勝ちは:

« 「負けたな」「ああ」 | トップページ | 「ネルフ、誕生」    そこからすべては始まった »