« セントラルドグマ | トップページ | 私は、にんにくラーメンチャーシュー抜き(うそ) »

2008年6月26日 (木曜日)

京都大学理学部形而上生物学科へいくならおけいはん

京阪特急って、上、やまぶき色、下、濃い赤のツートンカラーと
思てたが、上、うす緑、下、濃い緑のツートンカラーのもあるのね

側面表示の「特急」の赤文字を何度も確認してしまいましたよ、
これほんまに特急か?て。

乗ったら中がクロスシート一つもなくて全部ロングシート。
これでも特急か?駅に着くたびに、乗り降りに邪魔になるから、
補助席の人は立てとアナウンスがあるが、補助席なんかないがな。
どっかの車両にはあるのかな。全部の車両を確認できんかったが。

「晴れてりゃなあ」
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom
P6140130donten


|

« セントラルドグマ | トップページ | 私は、にんにくラーメンチャーシュー抜き(うそ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/41654763

この記事へのトラックバック一覧です: 京都大学理学部形而上生物学科へいくならおけいはん:

« セントラルドグマ | トップページ | 私は、にんにくラーメンチャーシュー抜き(うそ) »