« 「パイロットの血糖値、異常ありません」 | トップページ | 「詩吟はいいねえ」 »

2008年6月24日 (火曜日)

「ホント、お金に関してはセコいところねー」

ニコンFMに詰めっぱなしのベルビアがまだ使えてません。持って
出ても、ベルビアで撮ろうという気が起こらないのですなあ、
こう曇ってたりしますとね。

別にベルビアやから鮮やかなもん撮らなあかん、という決まりは
ないのですけども。ま、でも、子供の写真はベルビアではよくない
かもですなあ、肌色が、なんかこう、赤茶色くなるので。
酒飲みのおっさんみたいになる(笑)。

またフィルムやと、なんかもったいない気がして、つまらんもんを
撮りにくいという貧乏性もありましてね(笑)。

我は映画監督にはなれませんなあ。こう、フィルムばんばん回して
俳優の気持ち待ち、みたいのが、もったいなくてでけん(笑)。
「曇天写真は空を切る」
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
Dsc_6322michi


|

« 「パイロットの血糖値、異常ありません」 | トップページ | 「詩吟はいいねえ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/41638463

この記事へのトラックバック一覧です: 「ホント、お金に関してはセコいところねー」:

« 「パイロットの血糖値、異常ありません」 | トップページ | 「詩吟はいいねえ」 »