« 私は、にんにくラーメンチャーシュー抜き(うそ) | トップページ | セフィロトの樹も光合成しる! »

2008年6月26日 (木曜日)

魂の座

まったくご無沙汰やったね。新曲もすぐにアップされてしまうの
だねえ。権利関係ないがしろやねえ。

ロング :かしゆか
ショート:のっち
パーマ :あ~ちゃん
の的確なお教えのおかげでやっと見分けが分かるようになって
きましたよ(笑)。さて、我の中にはこの中に好きな順が存在するが
さあ、どうやと思う?(笑)  一般的な人気順位も知りたいもんや。

淀屋橋行きの京阪特急に舞妓さんなのか、そうではない芸子さん
なのか、乗ってはって大変目立っていた。今日はキタのお座敷に
出張でしょうか?そんなんあるんかいな??
舞妓さん座ってはったんで、枚方市から乗ってきた婦人に席を譲ろう
と立たはったんやが、婦人が気後れしたか、固辞されたのでまた
座ってはった。

あない、窮屈そうに和服きて動きにくそうな人に席譲ってもろたら
悪い気がしたんやろなあ。でも譲られたら素直に座ってもらわんと
周りのもんまで精神の座りが悪くなる。ま、そんなトシやないでと
思わはったんかも知れんが。。。

「今、淡路島と言えばこれ」
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom
P6150158masuda


|

« 私は、にんにくラーメンチャーシュー抜き(うそ) | トップページ | セフィロトの樹も光合成しる! »

コメント

新曲の発売日は7/9という事実(笑)。毎日ヘビロテです。
さて好きな順ですか!最初は
のっち>>>かしゆか>あ~ちゃん
が一般的なんじゃないでしょうか。私は今
かしゆか>>>>>>>>>>>あ~ちゃん>のっち
です(笑)。
あ~ちゃん→のっち→かしゆか、と変化していってます。天野さんは・・・わかんないです!意表をついて
あ~ちゃん>のっち>かしゆか
でどうでしょう?

投稿: おおえ | 2008年6月27日 (金曜日) 午後 10時39分

はらたつが、
のっち>かしゆか>あ~ちゃん
やー。一般だ。のっちとかしゆかの差があまりないが。やから、
のっち=かしゆか>あ~ちゃん
でもよい。そうかあ、みなそうなのかあ。みんなやっぱしショートでパンツルックがいいのか。そらそやわあ。

投稿: Sakura | 2008年6月27日 (金曜日) 午後 11時51分

相変わらず一般嫌いですね(笑)。

この番組は3人のキャラが良く出てて毎回ホントに面白いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3761294
関西でやってないのがはらたつ。

投稿: おおえ | 2008年6月28日 (土曜日) 午前 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/41657433

この記事へのトラックバック一覧です: 魂の座:

« 私は、にんにくラーメンチャーシュー抜き(うそ) | トップページ | セフィロトの樹も光合成しる! »