« 目標をセンターに入れてスイッチ、したつもりが | トップページ | 痛いげな瞳 »

2008年6月10日 (火曜日)

水着の勝ちは

みきていが言うには、スピード社製の水着は着るけど、胸にMIZUNO
とか大書しといたらええんちゃうのと。。。それはなあ(笑)。
Coca-Colaとかならいいが、水着に水着メーカーの名前書いたら、
そらあ、単に、偽ブランド物やなあ(笑)。

Seattle、延長10回、プッツ出てきて、2回も満塁になったけど、
なんとか0点で勝ちとは。MLBハイライトで見ててもドキドキした。
ほんまに見てたらどんだけやったやろな。

「う~ん、若干前ピン」
Nikon D40 AI Nikkor 85mm F2
Dsc_6172dra


|

« 目標をセンターに入れてスイッチ、したつもりが | トップページ | 痛いげな瞳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/41494775

この記事へのトラックバック一覧です: 水着の勝ちは:

« 目標をセンターに入れてスイッチ、したつもりが | トップページ | 痛いげな瞳 »