« 魂の座 | トップページ | 洗面器ダイバー »

2008年6月27日 (金曜日)

セフィロトの樹も光合成しる!

何しても値上げで市政も苦しいのか、道の草木を刈ってくれない
ので困る、自転車や歩行者は道路の端っこに追いやられているのに
その端っこに植木の枝がはみ出てるから通行しにくいのよね。また、
そういうのに車が当たると枝が折れてそれがまた垂れ下がってくる
からますます自転車歩行者は苦しい。で、「木を切るな。不審者
監視中。」なんて看板も出てるから自主的に切ってくれる人もないし。

温暖化で草木の繁茂も激しくなるんかな。炭酸ガス濃度も高く
なればそれだけ光合成も促進されるんちゃうんかいな。ほな、
ほっといてもそないに加速度的に温暖化が進むのも変やなあ。
あの温暖化の予測てどういうパラメータの取り方でどういう計算
で出してるんかねえ。まそんなん説明してもろても分からへん
けどね(笑)。

「次の土日もまた雨かよ」
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
Dsc_6340ameagari


|

« 魂の座 | トップページ | 洗面器ダイバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/41665019

この記事へのトラックバック一覧です: セフィロトの樹も光合成しる!:

« 魂の座 | トップページ | 洗面器ダイバー »