« 「あれ?淡路島だよ、その土産」 | トップページ | 「ホント、お金に関してはセコいところねー」 »

2008年6月22日 (日曜日)

「パイロットの血糖値、異常ありません」

普段の食事はご飯におかずて感じですが、土日などは違いまして
朝からパンやったり間食したり、でまたその間食がチョコレート
やったりドーナツやったりします。

でやっぱそんなもん食べると自分の中で瞬間的に高血糖になったり
低血糖になったりすんのが、よく注意してると感じ取れます(笑)。

まず、朝からパンとアイスコーヒー(加糖)ですと、ぐっと元気
になりますなあ、テンションアーップ。

で、2時間もしますと、急に全身に力が入らんというか、ひどい時は
手が震えてきたりしますなあ。

急に血糖値が上がったんで、血糖を抑えに入って、それが行き過ぎ
たんでしょうなあ。

ご飯やと、吸収が緩やかなんで、そうはならない。腹持ちがええっ
てやつですね。

でまた、なぜかお腹も下す傾向にあるのですなあ。これは原因不明。
いつもより消化吸収が良いもの食べてるというのに。

砂糖ではない、あのいわゆる「カロリーゼロ」の甘味料は、消化吸収
が悪いんやろけど、そういうが含まれているのかどうかを確認せず
捨ててしまったなこれ。あ、よく見ると「乳飲料」か。「乳」は
だめや。ラクトースはお腹通すや。
「Cafe de・横濱」
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
Dsc_6314yoko


|

« 「あれ?淡路島だよ、その土産」 | トップページ | 「ホント、お金に関してはセコいところねー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/41617352

この記事へのトラックバック一覧です: 「パイロットの血糖値、異常ありません」 :

« 「あれ?淡路島だよ、その土産」 | トップページ | 「ホント、お金に関してはセコいところねー」 »