« 祝!A10神経接続 | トップページ | システムをレイに書き直して再起動、とかね »

2008年7月27日 (日曜日)

600円ラーメンチャーシュー入り

須磨で子供と海につかってたら、浜辺やのに、普通の服着て、
小さいリュックみたいの背負ってはる人がとぼとぼ歩いて来はり
ました。

で、我らの基地のすぐ横に陣取ってはった家族連れのお母さんに
どうやら写真を撮らせて欲しいと、作品集みたいの見せて、
頼まはったよう。
で、どうやら断られたみたいで、またとぼとぼと浜辺を歩いて
いかはった。

まあ、なかなか、急にそんなん頼まれてもなあ、しんどいですわ
なあ。あれ1日頼んで回って、何人くらいOKもらえるんでしょか。

頼んだ相手が悪かったかもなあ。(家族連れで来てるお母さんやと
は気づいてなかったかも。お母さん一人のときやったし)

もっと、これみよがしなカッコしてるあっちの全身茶色の人や
こっちの全身ピアスの人に頼めばいけそうな気がする~~~。
あると思います(笑)。
でも、そんな人撮るのは嫌なんやろかなあ(笑)。

「この暑いのにラーメンかいな。しかも完食かいな(笑)」
OLYMPUS μ1030SW
P7260033ramen


|

« 祝!A10神経接続 | トップページ | システムをレイに書き直して再起動、とかね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/41989410

この記事へのトラックバック一覧です: 600円ラーメンチャーシュー入り:

« 祝!A10神経接続 | トップページ | システムをレイに書き直して再起動、とかね »