« 「為替差益を前提とした海外投資に先物を内包することは 安全性の点から見てもリスクが大きすぎると思われますが。」 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 観劇の思い出 »

2008年7月 3日 (木曜日)

「あの夏」まであと6年

雨のときは風向きの関係でウチの方から飛行機が着陸することが
多いのでうるさいのですが、風向きによっては雨でもウチの方から
離陸するのですが、それでもいつもよりはうるさく感じます。

雨で空気中の水分が多いと・・・?関係ないか。雲の中に早くから
つっこんでしまうのを何となく避けてしまい、低く飛んでしまうのか。
乗客に夜景を少しでも楽しんでもらうためとか??

しかしえらい豪雨やった。真夏の夕立のようや。ついに来ましたか
今年も夏が。

プールがいやと泣いた0はん。ゴーグルの購入で突然の解決。
毎日プールが楽しみでしゃあないそうです(笑)。

「青いゴーグル」
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
Dsc_6414gog


|

« 「為替差益を前提とした海外投資に先物を内包することは 安全性の点から見てもリスクが大きすぎると思われますが。」 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 観劇の思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/41728005

この記事へのトラックバック一覧です: 「あの夏」まであと6年:

« 「為替差益を前提とした海外投資に先物を内包することは 安全性の点から見てもリスクが大きすぎると思われますが。」 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 観劇の思い出 »