« コード707 | トップページ | 「為替差益を前提とした海外投資に先物を内包することは 安全性の点から見てもリスクが大きすぎると思われますが。」 »

2008年7月 1日 (火曜日)

コードD700

Nikonのサイトが重いと思たら新機種が出てますね。7月25日発売
すかあ。フルサイズで実売約30万円か。けしからん(笑)。

東山から四条河原町へいくには。
我が京都に通っていたころは、地下鉄がまだ烏丸通りにしか
無かった頃なんで情報古いんですけど(笑)、東山てのは、東山三条
とか蹴上てことでしょうか。そしたら昔は京阪の京津線、今は
地下鉄ですか、で、京阪三条に出まして、そっから、鴨川沿いか、
高瀬川沿い(木屋町)を歩くのが早くて風流かと存じます(笑)。

「11号池田線下」
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
Dsc_6402dragon


|

« コード707 | トップページ | 「為替差益を前提とした海外投資に先物を内包することは 安全性の点から見てもリスクが大きすぎると思われますが。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/41708646

この記事へのトラックバック一覧です: コードD700:

« コード707 | トップページ | 「為替差益を前提とした海外投資に先物を内包することは 安全性の点から見てもリスクが大きすぎると思われますが。」 »