« 「人はこの星でしか生きていけません。でもエヴァは無限に生きられます。その中に宿る人の心とともに・・・たとえ50億年経って、この地球も、月も、太陽さえなくなっても」 | トップページ | 「まさか」「暴走?」「勝ったな。」 »

2008年7月13日 (日曜日)

EVANGELION:1.01 YOU ARE (NOT) ALONE.

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序のDVD届きました。バシカメドット
コムで購入。
真っ赤な箱。開くと真っ赤なDVD2枚組み。やぱ赤すか。血の色すか

でおまけで、フィルムの切れっ端が入っていました。すげー取出し
にくいフィルムホルダーに入ってました。一旦出すと元に戻すこと
もかないません。なんじゃこりゃ。しかもそれが特許て(笑)。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「DVD外観」
Dsc_6511dvd
 
「DVD開くと」
Dsc_6514dvdopen
 
「フィルムホルダー」
Dsc_6515filmholder
 
「特許て(笑)」
Dsc_6517holder


|

« 「人はこの星でしか生きていけません。でもエヴァは無限に生きられます。その中に宿る人の心とともに・・・たとえ50億年経って、この地球も、月も、太陽さえなくなっても」 | トップページ | 「まさか」「暴走?」「勝ったな。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/41824136

この記事へのトラックバック一覧です: EVANGELION:1.01 YOU ARE (NOT) ALONE.:

« 「人はこの星でしか生きていけません。でもエヴァは無限に生きられます。その中に宿る人の心とともに・・・たとえ50億年経って、この地球も、月も、太陽さえなくなっても」 | トップページ | 「まさか」「暴走?」「勝ったな。」 »