« 思考ノイズ | トップページ | 「人はこの星でしか生きていけません。でもエヴァは無限に生きられます。その中に宿る人の心とともに・・・たとえ50億年経って、この地球も、月も、太陽さえなくなっても」 »

2008年7月12日 (土曜日)

左右上腕筋で動力伝達

自転車を押して歩いている人、結構います、毎朝。パンクや故障
ではないよう。結構狭い道幅なんで、押して歩かれるとハバ取る
からヤなんですけど(笑)。

自転車降りる時て普通左側に降りると思います。そらスタンドの
ロックやら、鍵やら、みな自転車の左側からアクセスするように
なってますから。それを右側に降りる人がいて、追い抜こうと
してるときの予想外の動きにびっくりするからヤなんですけど(笑)

で、どうすんのかな、と見てると、自転車止めて、わざわざ左に
回りこみなおして、スタンド立てる人や、右にいるままでスタンド
立てて、スタンドロックをかけず、鍵は手を向こう側に回して
かけてはる。ほら不便やないかやっぱし(笑)。

でまたスタンドロックなしですかあ、それやられると、ちょっと
その自転車に当たった時、ばっしゃーんと倒れる危険が高まる
んでヤなんですけど(笑)。

「これぞフォルティアの真骨頂?真っ赤なカーネイション」
(今頃やっと母の日の(笑))
Nikon FM Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
Img_0015kanei


|

« 思考ノイズ | トップページ | 「人はこの星でしか生きていけません。でもエヴァは無限に生きられます。その中に宿る人の心とともに・・・たとえ50億年経って、この地球も、月も、太陽さえなくなっても」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/41812424

この記事へのトラックバック一覧です: 左右上腕筋で動力伝達:

« 思考ノイズ | トップページ | 「人はこの星でしか生きていけません。でもエヴァは無限に生きられます。その中に宿る人の心とともに・・・たとえ50億年経って、この地球も、月も、太陽さえなくなっても」 »