« 600円ラーメンチャーシュー入り | トップページ | 「もし接触が起これば、すべての計画が水泡と化したところだ。」 »

2008年7月29日 (火曜日)

システムをレイに書き直して再起動、とかね

3000本安打ちいますが、日米通算でやろ。なんかあんましどうでも
いいような気もするが、本人も一応意識してはるような。恐らく、
あえて自らプレッシャーを与えた中で打とう、てのやろなあ。
さすが求道者は違う。

コンビニの駐車場にBMWのオープンカーがエンジンかけっぱなし、
ナビ付きっぱなしで止まっていた。我が買い物終えて出てきても
まだそのまま止まっていた。なぜ盗まれない(笑)。何か仕掛けが
あるのかしら。決まったパイロットでないと動かないとか(笑)。
「泡沫」
OLYMPUS μ1030SW
P7260007suma


|

« 600円ラーメンチャーシュー入り | トップページ | 「もし接触が起これば、すべての計画が水泡と化したところだ。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/42006789

この記事へのトラックバック一覧です: システムをレイに書き直して再起動、とかね:

« 600円ラーメンチャーシュー入り | トップページ | 「もし接触が起これば、すべての計画が水泡と化したところだ。」 »