« 「あの夏」まであと6年 | トップページ | 第9使徒マトリエル 雨を司る天使 »

2008年7月 5日 (土曜日)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 観劇の思い出

0はんがクロスワードパスルの本を買うてもろていましたが、まあ
2年生では難しいですわなあ。いちいち、これ何これ何と全部
聞いてくるから結局我が全部やってるようなもんですがな。
我、クロスワードてどっちかいうと嫌いなんですけどねえ。何の
創造性も生産性も向上性もない(笑)。

109シネマズ箕面の行き方
こないだちうてもだいぶん前ですがEVA観にいったとき、バスで
行きました。石橋からJR茨木駅行きが結構な本数出ています。
萱野小学校前で下車です。同館の「文化的レベル」は疑問ですが
(笑)(だってEVAのとき、パンフ売り切れの失態を演じやがった
EVAやったらいったい何万人様が観に来ると心得るぅ)

「宿題は音読」
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
Dsc_6423kokugo


|

« 「あの夏」まであと6年 | トップページ | 第9使徒マトリエル 雨を司る天使 »

コメント

こないだから我向けのいくつかのメッセさんきゅ。
コメントしょー思てたんやけど文字化け・・
テンプレひまわりになってから書けるようになったんで、
やっと書きまっさ。

シネマズ箕面、そんな技で行けたとは(驚)

京阪三条から歩くプラン、京都の人に言うたら
「風情あるけど、今の時期暑いで」言われたで(笑)
また時候がよーなったら試してみるわ。

0はん、水泳嫌い→好きに転向のはなし、
なんやうどん地獄→天国を思い出して懐かしい。
0はんは生きる思考がたくましいねえ(笑)

投稿: danpa | 2008年7月 7日 (月曜日) 午後 11時18分

この時期暑いすね確かに(笑)。床の上で宴会やってるとなるとさらに(笑)。カップルがくっついているのをみてもさらに(笑)。
どのテンプレートがOKか覚えておかなあきませんね。なんとかしてよ>@nifty
ま0はんだけやのおて、子供てみなそんなもんなんでしょうな、やないとこんなにぎょうさん生き残れない(笑)

投稿: Jack | 2008年7月 8日 (火曜日) 午後 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/41739989

この記事へのトラックバック一覧です: ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 観劇の思い出:

« 「あの夏」まであと6年 | トップページ | 第9使徒マトリエル 雨を司る天使 »